スポンサーリンク

ギャーーー&もっとちっちゃく

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

勝手にお庭デビューして
勝手に畑作業に参加してた子猫

ピョンピョン騒いでたのに

20220721_1.jpg 

動かない・・?

心配してしゃがんでみると

20220721_2.jpg 

ガジガジ ガジガジ・・・

ギャーーー!!
葉っぱはすでにガジられて折れてたっ

忙しくても猫の手は借りないw

さて、畑にいる子猫に

20220721_3.jpg 

フセて小さくなるぷっちゃん

大丈夫アピールしてるんだけど
来てくれなくて

20220721_4.jpg 

もっとちっちゃくなってみた ( ̄▽ ̄)

結局来てくれなくて残念っ

でも相手は予測不能な子猫だし
万が一を考えたら
このくらいの距離がちょうどいいと思うよ♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ギャーーー&もっとちっちゃく」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ギャーーー&もっとちっちゃく


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32