スポンサーリンク

トレーニングしてもらった

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

暑くて冷房の効いた屋内から出たくない。
熱中症になったらマズいですから。

犬の熱中症も気をつけないといけないから
散歩も夜、そして短め。

よって夏は圧倒的に運動不足になります。

でもしょうがないよねー、夏だもの。

s-2207173 copy

行きたくないんだけど……。
もうすぐ日没だし。

s-2207174 copy

なんかスケートしてるみたいですね。

s-2207175.jpg

やっぱりスケートっぽい。
この出だしスケートに油断してると

s-2207176 copy

s-2207177 copy

ランニング動画はコチラ

真夏に揚羽ジムに通ってる私は
ニュージーランド時代より間違いなく
運動していると思います。
年齢は重ねてるのに。

ニュージーランドはオフリードにできる
公園だらけだったので、正直言って
走ってるのは犬だけで

s-1003147 copy

一歩も走っていませんでした。

しかし今はドッグランに行く以外は
オンリードだから、犬を走らせようと
思ったら自分も走るしかありません。

よって視界はこうです。

s-2207178.jpg

暑いのに!

しかも揚羽が加速すると負けたくないから
私も頑張ってどんどん速くなるという。

真夏の夜に負けん気がぶつかり合う。
人 vs チワワだけど。

しかし鬱屈とした気分やストレスも
体を動かしてると一気に快調になって
運動の手っ取り早い効果を実感します。

s-2207191 copy

キミのやる気と元気にありがとう。

別館更新してます。
ボディが傾くとき → 「P House」

初代トレーナー。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 初代トレーナーのお告げを
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

夏のブラウス。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「トレーニングしてもらった」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:トレーニングしてもらった


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32