スポンサーリンク

納得いかないゾー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

19072022_dogcomic1.jpg

18072022_dogcomic2.jpg

この後、必死に
「半分まで来てるから、戻っても同じ距離」
ということを説明しましたが
ちょっと不満そうな顔はしばらく消えませんでした。
てか、まっすぐ進んでも同じ距離なら
まっすぐ進め、っちゅー話ですね。
ごめん、ごめん。

いや〜、しかし雨が止まないまま2日目。
48時間降り続いています。(しかもたまに雷)
こんなことは今までワナカで無かったんじゃ…。

幸いフォレストは「お洋服」を着るのが大好き。
この写真ではそうでもないですが、
嬉々として(しすぎてタマニキズ)着てくれます。
19072022_dogpic1.jpg

今後ますます雨の日が増えていきそう。
今年こそ犬用レインコートを揃えたい。
(と言い続けて4年)

ーー

久々にnote更新。ちょっとモヤったもので。
BillyJoel19072022.jpg

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「わたしたちの時代に合羽は必要なかったものね〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「姉ちゃん、合羽じゃなくて”レインジャケット”ですのだ…。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「納得いかないゾー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:納得いかないゾー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32