スポンサーリンク

キミへのいろんな気持ち

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

寝転んだ時、下になった方の耳が
ウサちゃんの耳になってるのが好きです。

s-2207151_2022071515505245b.jpg

私と喧嘩した後、わだかまりが残ってる
顔をしつつも、呼ばれたら一応こっちを
見るところが憎めないです。

s-2207152.jpg

カバーめくらないでって言った瞬間から
足でめくっていくのがムカつきます。

s-2207153.jpg

目が開いてるから起きてると思って
話しかけたのに眠ってたの怖いです。

s-2207154.jpg

「クッション二つ使う」と主張されると
え、じゃあ私は一つじゃん、と
モヤモヤした気分になります。

s-2207157_2022071518453444b.jpg

ブラックタンという毛色の特徴とはいえ
あまりに大げさすぎやしないか?と
いつも思う太眉に惹き付けられます。

s-2207155.jpg

何事も手を抜かず全力で取り組む姿勢を
誇りに思っています。

s-21101062_20220715184309bd8.jpg

ぐりんっ!て回転して起き上がる時
いつもミツバチみたいで可愛いです。

s-21091764.jpg

総じて、大好きです。

別館更新してます。
獣医さんの前で → 「P House」

ステキな日曜日を♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ サスペンスぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

揚羽くんのお気に入り。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「キミへのいろんな気持ち」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:キミへのいろんな気持ち


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32