スポンサーリンク

猛暑のつきまとい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

私が床に座るとすかさず膝の上に
アゲハが来ます。

s-2207112.jpg

飛び乗ってくることもある。
踏み切り位置が遠いことも多々。

s-2207113.jpg

……ちょっと重い。足しびれます。

カウチに座ることにします。

s-2207224.jpg

座ったとほぼ同時にアゲハが
膝の上に飛び乗ってきます。

膝の上に直で着地しないで
サイド経由で膝に乗ってほしい……。

s-2207114.jpg

重い。足しびれる。

そして犬の体温は人間より高いから
夏にこの密着状態は暑苦しいです。

床やカウチだけではありません。

私がデスクに向かい椅子に座ると
アゲハが肘掛けを軽々飛び越えて
膝の上に着地してきます。

s-2207115.jpg

この高さまで余裕で上がれることに
感嘆と絶望が入り交じる。

s-2207116.jpg

ぴっとりくっついてくる。
重い。暑い。足しびれる。

休憩中、ゴロッと横になると

s-2207117.jpg

すかさず鼻息のかかる距離で添い寝。

毎日暑いのにストーキングされ密着され
でもかわいいから幸せでしかない。

別館更新してます。
串に刺さったおやつは…… → 「P House」

顔が濃いので暑苦しさ倍増。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ カバやんのマズルをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

トートバッグ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「猛暑のつきまとい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:猛暑のつきまとい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32