スポンサーリンク

最高だったのでクドクド語らせてほしい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

パフェに順位はつけない!と以前書きました
最高に美味しいパフェに出会ってしまいました。
これは最高と言わせてほしい。

そして溢れ出る想いを吐き出させてほしい。

s-IMG_4945.jpg

新丸の内ビル1Fにあります
『ショコラティエ パレ ド オール』

こちらで9月8日まで季節限定で提供する
夏パフェをいただいてきました。

こ、これがもう!
美味しくて恍惚としてしまうパフェでして。

s-IMG_4937.jpg

パフェ パレドオール エテ 2530円 (ショコラティエ パレドオール)

なんか色々積み上げられてますけども。
油断するとポロッと落ちてきます。

実際、後ろに立ってたチョコが落ちて
欠けた状態の画像で失礼いたします。

s-IMG_4942.jpg

トップは自家製チョコアイスに
シュガークリスタルプレートが
斧みたいに挿してある。

その下は杏仁メレンゲ。ブルーベリー。
ソルベスーパーハイカカオ。
平らなリボンみたいな形状のものは
イチゴチョコにパッションチョコです。

食感も味も異なる全てのパーツが
絶妙にマッチしていて美味しい。。

s-IMG_4941.jpg

真ん中はココナッツフレークに
杏仁寒天、スポンジ、桃!
アーモンドクリスタリゼ
マカダミアクリスタリゼ
アーモンドアイス

s-IMG_4940.jpg

下部は桃のコンポート&ジュレ
杏仁風味のホワイトチョコクリーム
メロンのコンポート&ジュレ

美味しいものをこれでもかと贅沢に
重ねまくったパフェであります。
これだけ色んなものを重ねてるのに
バランスが良い。

夏パフェということで、桃やメロンを
使っているのだけどこんなに杏仁が
合うとは意外でした。

ひとことで言うと

2207081_202207082248489d4.jpg

↑こんな感じ。

お店の居心地も良いし何もかもか最高でした。

s-2207131.jpg

ソニックはうっすら口を開いただけで
見えた歯が

s-2207132 - コピー

揚羽は大口開けても見えない。

だけど、分厚い唇の奥に隠され
正面からは見えない揚羽の歯も

s-2207133.jpg

サイドからは見ることができる。
てかなんでそんな顔?

別館更新してます。
兄は理由が知りたい → 「P House」

どうしたんだ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 踏んづけてるぼん足をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

水色がいいなー。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「最高だったのでクドクド語らせてほしい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最高だったのでクドクド語らせてほしい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32