スポンサーリンク

チーム・チェイス

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

本日、引っ張り続けてきた例の
「トリュフ」をついに調理しました。

Youtubeで「トリュフ、パスタ」動画を検索し
ミシュランの星付きシェフである
ゴードン・ラムジーのレシピを参考に
ミシュランといえば「タイヤ?」な
ゆうさんが作った一品がこちらです。

13072022_dogpic3.jpg

やはり食べたことのない食材は
食べたことのない味でした。
もう2度と味わう機会は訪れないだろう
というのが最高の調味料となり、美味しかったです。

ランチの後も、部屋はきっと
トリュフの香りが漂っているに違いないと
近所の人、誰か遊びに来ないかなと
期待していたゆうさんでした。
(来なかったけど)

今日は4時から獣医さんにチェイスを
連れていくことになっていたので
「やだ、ランチにトリュフ食べたのバレちゃう」
と思いながら(しつこい)訪問。
でも考えてみたら獣医さんではマスク着用なので
バレずにすみました。(ガッカリ)

13072022_dogpic1.jpg

あ、チェイスは特に悪いところはありません。
13歳になったので、数ヶ月に1度は関節の
調子をチェックしていこうということで
定期検診第一弾でした。
足の長い犬と(フォックス・ハウンド)
足の短い犬の(ランカシャー・ヒーラー)
交配なので、生まれつき関節に難があるチェイス。
今の所問題なく、元気に散歩に行けてるので
これをできるだけ長く保つのが私たちの役目です。

13072022_dogpic2.jpg

ただ、夜になると日中の運動から炎症が
起きるのか、足元がおぼつかないチェイス。
朝には元通りに回復してるんですけどね。

グリーンリップド・マッスルのサプリは
今後も続けるとして、今晩から痛み止めの薬が
増えました。
今からボロボロ泣いてるマカロンさんのためにも
チェイスのお世話、全力で頑張らなくては!
家族みんなで「チーム・チェイス」結成です。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、ついにやったじゃない!美味しそうよ!履歴書に書けるわね!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「みなさん、安心してくださいのだ。これでトリュフの話題は完了しましたのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「チーム・チェイス」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チーム・チェイス


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32