スポンサーリンク

4年間積み上げた軌跡

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
貫禄と覇気の塊 → 「P House」

2018年のちょうど今頃、
私はひとつのオモチャを買いました。

当時まだゼロ歳だったアゲハに
与えたオモチャを次々と瞬殺されて、
とにかく丈夫さ優先で選んだトイです。

チワワには大きいし重すぎるし
気にいってもらえるかどうかは
わからなかったけけど買いました。

そしてオモチャが届いた日、
アゲハの初見の反応がこちら。

s-1807225_20220712174806ec0.jpg

初めてのヌンチャク。

夢中で振り回す様子に
買ってよかったと思いました!

でもまあ新しい内は新鮮でもその内
「こんな重たいオモチャ要らない」と
飽きられることは想定していました。

しかし揚羽はヌンチャク道場に通い続けた。

s-1807199.jpg

やがて師範クラスに上達してゆき

s-1807195.jpg

ヌンチャクを続ける傍ら
たまにサックス吹いたり

s-2203161_202207122041478b8.jpg

今度はバンドでも始めたのか
スタンドマイクを持ち上げ熱唱したり

s-1906251_20220712203857f0a.jpg

ときどきソニックに踏まれたり

s-2002293_20220712210712e88.jpg

自分からオモチャに技かけたり
かと思ったら技かけられたりして

s-1907176.jpg

毎日飽きずに多様な使い方してくれました。

それでも全然壊れないし痛まない。
本当に良いオモチャに出会ったと
これを開発したメーカーに感謝しました。
どこか知らないけど。

あれから4年。

s-2207123 copy

s-2207125 copy

4年後もまだ初日と同じように情熱を
注いでるのはさすがに予想外でした。

4年間毎日これで遊び続けて
毎日ヌンチャク道場通って
格闘し続けるとは思わなかった。

そして丈夫で壊れない素材ゆえに
4年前買った時と同じ状態のまま
傷ひとつついていないことも。

なんなら私は飽きてますけど。

s-2207127 copy

完全に見飽きたけど壊れないので
買い換えることもできません。

他にもたくさんオモチャあるんだけど
見てるとこれが一番出番が多いです。

揚羽は習い事を飽きずに続けるタイプか。

あと「そんなに掘ったら破れちゃう!」と
皆さんから心配される切り株とスイカ → 動画

s-2207129.jpg

これもほぼ毎日掘ってますけど
一向に破れる気配がありません。
どゆこと?

クマは最後まで任務全うした。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 踏んづけてるぼん足をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

水色がいいなー。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「4年間積み上げた軌跡」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:4年間積み上げた軌跡


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32