スポンサーリンク

続かない&ペシペシ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

毎日暑いから
ほとんど動かないオバチャンズ

でもなんのスイッチが入ったのか

20220712_1.jpg 

「ヒャッホー♪」

突然走り出したセレナさんに
ぷっちゃんもつられて(?)

20220712_2.jpg 

飛び出した!

けど

20220712_3.jpg 

あっという間に終了 (-∀-`;)

お散歩以外動いてないから
運動不足深刻だわ・・・w

さて子猫

20220712_4.jpg 

ペシペシがマイブームっ

遊び方も上手になってきた♪

ただ「おいで~」と手を出すと
キャ~♪と走ってきて手をペシペシ
・・・違うそうじゃないw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 狭くて無理 (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「続かない&ペシペシ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:続かない&ペシペシ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32