スポンサーリンク

目を見ないとき

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
寝起きはちょっと…… → 「P House」

ひとり用サイズの座布団に座ってる
私の隣には今日も

s-2207103.jpg

揚羽がぴったりくっついて座ってる。

せまい。ジャマ。

でも可愛い……。

どけって言われないか横目で
こっちの様子を伺っているのが
またかわいい。

ねえ、アゲハ。こっち向いて。

s-2207104.jpg

ぶっちゃけ、ジャマです。
私、座布団からはみ出てる。

s-2207105.jpg

聞かなかったことにされた。

昔アゲハによくクッションの角を囓られ
角をこよりにされていたことがありました。

20220711130722b43.jpeg

それは止めてくれと散々躾けた結果
角を囓らなくなりました。

しかし今でも時々、こより制作作業を
やりたくなることはあるらしく

s-2207106.jpg

こういうポジションを取っていると
私は警戒してしまいます。

角、囓ろうとしてんじゃないの!?

s-2207107 copy

疑いかけられたのがムカついたのか
ムスッとして睨んでる。

なんか……ごめんなさい。

しかししばらく経ってみたら

s-2207108.jpg

角はこよりにはなっていないものの
濡れていて、アゲハさっきの表情と
打って変わってこっちを見ない。

ねえ、なんで角が湿ってんの?
こよりにしようとしてたんでしょ。

s-2207100.jpg

そんなに目、泳ぎます?

さっきの怒った顔はどこいった。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ヒマそうなふたりをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

コットンブラウス♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「目を見ないとき」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:目を見ないとき


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32