スポンサーリンク

飼い主は甘くない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
どんな手を使ってでも目的を
達成する俺 → 「P House」

洗濯したての白いベッドカバーの上に
さっそく黒い犬が乗って毛がつくけど
瞳が美しすぎて文句すら出ない。

s-2207051.jpg

座布団取られてるけど
寝顔がかわいいから不満はない。

s-2207056.jpg

クッション3個使われて私の分が
1個も無いけど我慢する。

s-2110173_20220705231201110.jpg

今忙しいけどお腹撫でろって言うから撫でる。

s-2207059.jpg

オモチャ引っ張れって言うから引っ張る。

s-21101063.jpg

口を大きく開けても歯が見えないほど
口周りのゴムパッキン部分が厚いけど
唇めくって歯磨き頑張る。

s-2207052.jpg

口元が「アイ~ン」ってなった時だけ
滅多に見えない歯が微かに見えて
新庄監督なみに真っ白な歯が眩しい。

s-2207054 - コピー

目の前で見てるのだから
逃げようとしてるのバレてるのに一応
忍び足で逃げるのがステキすぎる。
忍び足の意味よ。

s-22070563.jpg

「ストップ!」のコマンドに反射して
一瞬ピタッと止まった時、

s-22070564.jpg

この時の大腿筋と大臀筋と
忍び足スタイルの前足がかわいい。
よってドライヤー逃亡罪は無罪とする。

私は厳しい飼い主です。

ねっ?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 考えすぎる長兄を
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

選べる福袋。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「飼い主は甘くない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:飼い主は甘くない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32