スポンサーリンク

雨の日は&子猫の好み

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

トイレ外派のぷっちゃんと
外に出たがりのセレナさん

こんなオバチャンズの雨の日の気分は

20220707_1.jpg 

ドヨ~ン・・・

20220707_2.jpg 

不満ダダ漏れ~

雨で濡れるのは大嫌いっ
川遊びはOKなくせに~w

さて子猫のご飯ですが

20220707_3.jpg 

ウマウマの好みは高級より庶民派っ

すごく慣れてるように見えるけど
まだフーシャー言うし逃げるし怖がる
そろそろゴロゴロが聞きたいな~♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね~(-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「雨の日は&子猫の好み」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:雨の日は&子猫の好み


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32