スポンサーリンク

寝不足の1日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

ニュージーランドの静かな田舎町に
住んでいるつもりでしたが、今週は色々あります。

昨夜、ようやく眠りに落ちた夜中1時過ぎ。
寝室から50mくらい離れたところに
ヘリコプターが着陸しました。
ビックリしてことの成り行きを見守ろうとしたんですが
うちの近所、街灯がないせいで
何が起こっているのかサッパリ。
10分後にヘリが飛び立っていったので
再び寝ようとしたんですが、動物家族が怯えてて
しばらく寝つけませんでした。
「うわー、もう3時だなあ」と時計を見た記憶が。

そんな夜が明けて、寝不足で迎えた朝。
ボーッと朝ごはんを食べていたら
膝にサニー。
06072022_dogpic4.jpg

そういえばサニーも昨夜、何度かトイレに
起きてたなあ。サニーも寝不足なんだね。
06072022_dogpic5.jpg

で、寝てるかと思いきや…カメラは見た!

06072022_dogpic3.jpg

その顔は…、母ちゃんの朝ごはん狙ってる!

さて、そんな寝不足コンビのサニーとゆうさん。
今日はお向かいのテッドくん(ラブラドール)と
一緒にお散歩に行く約束をしています。
引っ越してこられたばかりなので、このあたりの
お散歩コースをご紹介していこうかと。
第一弾はサニーによります「爆走コース」。

お向かいさんのラブラドール号に乗って出発!
06072022_dogpic2.jpg

06072022_dogpic1.jpg

…と、お散歩の模様は全部動画なため
編集する体力が残っておりませんでした。
今週に入って絵日記も書けてない。
明日は普通に何にもない日でありますように。

冒頭の、ヘリでの搬送はお隣の息子さん。
真夜中の出来事なので、緊急性の極めて高い
悪いニュースであることは覚悟していましたが、
髄膜炎菌感染症だったそうです。
どうか無事に、後遺症もなく元気な姿で
帰ってきて欲しい。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「昨日はチェル子ちゃんがベッドの上で、ママちゃん寝返り一切うてなかったんですって。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「お風呂にのんびりつかると良いですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「寝不足の1日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:寝不足の1日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32