スポンサーリンク

困ってる子&どしゃ降ったら

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

セレナさんがお庭散策に行って
姿が見えなくなったから

ちょっと呼んでみた

20220705_1.jpg 

セ「はいはい、来たわよ~」

いやいや、こっちだよ
なんでわざわざ畑にっ

20220705_2.jpg 

困ってる・・・w

でも畑を出て来るという発想はないようで
金網に頭を突っ込んでた (-∀-`;)

さて、どしゃ降った昨日
子猫が大丈夫か心配で窓からのぞいたら

20220705_3.jpg 

ちゃんとクレートに入ってた♪

このままクレートの扉を閉めたい!
そしたら捕獲完了なのに・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「困ってる子&どしゃ降ったら」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:困ってる子&どしゃ降ったら


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32