スポンサーリンク

ブレックファーストatお向かいさん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

歩いて50mのお向かいさんちに
朝食にお招きいただきました。
(ラブラドールが3頭います)
チェイスも連れていこうとしたんだけど
吠えが止まなかったのでお留守番。
保育士の血が騒いだか。

着いた途端、ここんちの子の「ホネ」を
見つけて持ってくるフォレストとサニー。
03072022_dogpic4.jpg

03072022_dogpic2.jpg

サニーに至っては二本!
03072022_dogpic3.jpg

知らないぞ〜、ホネなんか略奪して
ここんちの犬たちにめちゃくちゃ怒られるぞ〜?
と思ったけど、全くそんなことはなく
「あ、どぞどぞ」といった感じで拍子抜け。
もう散々齧りまくったヤツだからかな。

ホネに飽きたら今度はオモチャ!
03072022_dogpic5.jpg

と、
うちの子やりたい放題!

コーヒーを淹れてもらって
朝食が始まったら、ご想像の通りです…。

03072022_dogpic6.jpg
前回はハーネスつけてたので
一目瞭然でしたが、今回は…。

03072022_dogpic7.jpg
ヒント:色の濃いのがフォレストです。

03072022_dogpic8.jpg

まだ2回目の訪問なのに、フォレストもサニーも
すーっかり慣れっこ。
もう犬たちを見ても全く興奮しません。
あちらも同じく「よっ!」で終わり。

フォレストに至っては、家の中のソファーで
くつろいでました。
(わたしに)怒られたので外に出てきた。
そしてソファー。
03072022_dogpic9.jpg

30分くらい滞在して、チェイスの待つ家に。
帰ってから写真チェックしたら…

03072022_dogpic1.jpg

同じような写真ばっかりで笑った。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「最後の写真でパズル作ったら難易度高そ〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「茶色い食べ物が一番おいしですのだ!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「ブレックファーストatお向かいさん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ブレックファーストatお向かいさん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32