スポンサーリンク

誰かひとりでもわかってくれれば私はそれで……

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
わからなくていい → 「P House」

ウチにはイヌがいて、
四六時中ビュンビュンすれ違い

s-1910043_2022070120553473f.jpg

すれ違うだけでなく真正面から
向かってくることも多々あり

s-1910087コピー

常に強烈な存在感を放っています。

だけどときどきふと、気配が消える。

あれ、その辺を飛び交ってない。
暴走車のように走り回ってもいない。
カウチの上にもいない。

s-2207011_20220701210033f06.jpg

そんな時ベッドを覗くと
イヌだかカワウソだかわからない
たぷたぷした顔だけがチラ見えして
射貫かれたようになります。

s-2207012.jpg

……なんだろうか、この顔。

こんな可愛い生き物あんのかな。
マジマジ思います。息をのむレベル。

種とかジャンル越えた愛すべき顔、
といいましょうか。
自分以外誰にも伝わらない感が
エグいけど。( ; -᷄ ω-᷅)

s-2207013.jpg

……なんて顔なの!(良い意味で)

これ、チワワなのか。
私のチワワ歴は三匹目だけど
こんなたぷんとした顔は初めて。。

s-2207014.jpg

……寝た。

s-2207015.jpg

起きた。

s-2207016.jpg

こっち見た!

ここで我慢できなくなって
たぷたぷしたマズルを触って
眠そうなのに抱っこ。

たまらんっす!!

あともうひとつ、私が好きなのが

s-2207017.jpg

きちっと閉じられた口が

s-2207018.jpg

眠くなって脱力したせいで

s-2207019.jpg

ぽへ、と開く瞬間。

今日はいつも以上に
誰にもわかってもらえそうにない
親ばかポイントを語ってしまった。

いやそれは開きすぎ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 半開きの口をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

夏用キャミ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「誰かひとりでもわかってくれれば私はそれで……」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:誰かひとりでもわかってくれれば私はそれで……


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32