スポンサーリンク

私は責任を放棄します

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
やわらかソニックとマッチョぷく → 「P House」

揚羽を実際に見た人が皆結構
「面白い犬に育ったね」と言います。

う~ん……。
面白い犬に育った、というか

s-2206251.jpg

このあざとい上目遣いは

s-1712227 - Copy copy

ウチに来た生後3ヶ月の時点で
既にやってたし

「私の知ってる犬の伸びと違う」
とよく言われるストレッチは → 動画

s-1802271.jpg

これまたちっちゃなパピーの頃から
このやり方だったし

みんなが「劇団員か!」と驚く
二足立ちビックリフェイスも

s-2206241.jpg

子犬の頃からやってたし

s-1803303_2022062522194813f.jpg

こういうの見ると皆口を揃えて
体幹強くなったねって言うけど
そもそも体幹もクソもない月齢で
もう立ってたし

s-1712083_20220625222220578.jpg

毛布に自分で包まるの上手って
驚かれるけど

s-2110123_20220625222440fa2.jpg

これも子犬の時点で自分を包んでたし

s-IMG_1997.jpg

何でも飛び越えるのだって
ウチ来てすぐもう飛び越えてたし

s-1803083.jpg

じゃれると怪獣になる件だって

s-2205082_20220625223817e68.jpg

最初から怪獣みたいなもんだったし

s-17121161_20220625224140bdb.jpg

つまりあんな奇行もこんな変顔も
「こういう風に育った」のではなく
「最初からこうだった」のです。

全部天性、生まれつき。

だから責任は一切私にはありません。

私のせいじゃない。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ クリオネソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

バター餅……!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「私は責任を放棄します」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私は責任を放棄します


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32