スポンサーリンク

どれが一番とかないけれど

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
聞いてないよね → 「P House」

私のパフェ活はファミレスから純喫茶、
オシャレカフェやフルーツパーラーなど
様々な価格帯のお店へ行きます。

なのでこのパフェは☆いくつ、といった
順位付けや数値化はできない、
というかやらない方針です。

s-2206191 copy

だって300円台のガストのパフェと
2000円台のフルーツパーラーのものを
比較して、こっちのほうが高級フルーツが
たくさん乗っててよかった、とかいうのは
的外れだと思うので。

しかし、そうはいっても、

s-2205185 copy

というパフェとの出会いはあるもので。

一番!っていうのは違うけど、
でも私の好みでいったらこれ最高や~
というパフェのご紹介です。。

s-2206082.jpg

『SUZU CAFE ‐ginza‐』

このお店はパフェ活以前からの
私のオアシス的な場所でした。
ちょっと教えたくないくらい。

銀座だけど平日は意外と空いてるし、
ビルのエレベーターを上がってみれば
そこは明るくて開放的な店内で、
非常に居心地が良いのです。
なんだかとても落ち着くんですよね。

こちらでカフェラテをゆっくり飲むのが
くつろげる時間でした。

今回初めてパフェをいただいてみます。

s-2206081.jpg

プリンパフェ 1500円 (SUZU CAFE ‐ginza‐)

パフェに順位付けはしないと決めてるけど
一番好き!と言いそうになるくらい好き。
って書いちゃってるし。それくらい好きな
プリンパフェについて語らせてください!

s-IMG_4498.jpg

パフェ上部の構成は

ミニプリン
フロランタンミルフィーユ
男気ブリュレしたバナナ

……だそうです。
プリンもミルフィーユも最高なんですが
このカリッとキャラメリゼしたバナナが
美味しくて悶絶します。

s-IMG_4515.jpg

パフェ下部分のグラスの中には

バニラアイス
フロランタンミルフィーユ
サツマイモキャラメリゼ
クレームディプロマット

ねっとりしたイモもキャラメリゼされていて
クリームみたいなのと絶妙に合うし
好きーこのパフェめっちゃ好きー。

s-2206193 copy

珈琲も美味しいしスイーツも美味しい。
居心地の良い店内で最高のパフェ。

これからも時々ひっそり行くであろう
大好きなお店でのひとときでした。

s-2206197.jpg

そのオモチャ動かないのにそんなに
おケツ上げて押さえ込む必要性よ。

サバンナでの狩りか。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 丸い兄さんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます♪

私とアゲやんのおやつ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「どれが一番とかないけれど」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:どれが一番とかないけれど


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32