スポンサーリンク

ウザ絡みバトル

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
これはソロでやってない! → 「P House」

揚羽は私が座るとすぐ横にくっついたり
膝に乗ってきたりします。

s-2205251_2022062621120710a.jpg

甘えん坊でいつも私にべったり。

可愛いけどちょっとウザいわ~なんて
思ったけれど、よくよく日常を俯瞰して
見てみると、私のほうがその何倍も
揚羽にべったりしてました。

s-2296261.jpg

遊び回っていた揚羽がようやくガス欠に
なって、ひとりゆっくり休んでいても

s-2206263.jpg

ほんのわずかに、チロッと出た
折りたたまれた舌が可愛くて
「可愛い~っ!」ってツンツンしたり

s-2206264 copy

ただそこにいる揚羽の

s-2206265.jpg

手がちまっと揃えられている、

s-2206266 copy

それだけで
「可愛い~っ!なにその手!」
と興奮して抱き上げスリスリしたり

s-2206267.jpg

自分のシッポの先を嗅ぎながら
眠くなっていって寝落ちする、

s-2296268.jpg

……という他人が見たら
それのどこに萌え要素があるのか
謎でしかないシチュエーションに
「可愛い!私もシッポ嗅ぐ!」と
シッポ嗅いで起こしてしまったり

s-22060264.jpg

ゴハン食べ終わってもおかわりが
投入されないかフセして待つ様子が
可愛すぎて、隣に一緒にフセして
「空だね~、何度見ても空だねえ」
と一緒に空のボウルを覗き込んだり

私、マジでウザいな。

s-2112125_202206262224208b0.jpg

でも反省はしない。

一度もウザいと突き放すことなく
毎日全部受け入れてくれて
ありがとう、アゲやん。

振り向きざまの顔、大好き。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの指先をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます♪

楽ちん冷感パンツ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ウザ絡みバトル」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ウザ絡みバトル


何も見つかりませんでした。