スポンサーリンク

アゲハ10

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
見切りをつける早さは誰にも負けない → 「P House」

私の好きな揚羽10選。

膝の上に乗ってきて全集中で
意識と視線を私に向けている揚羽。

s-2201264_20220604210433caf.jpg

ネットションピングした物が届くと
必ず「……何買ったんだろ?」と
ちょっと離れて覗き込んでる揚羽。

s-2201122_202206042109374b7.jpg

キャリーバッグに限らず
大きめバッグを出すとすぐ
入っちゃう揚羽。

s-2202032_20220604211329f09.jpg

よくあることなのに
「今日雨だから散歩ナシ!」と聞くと
大事件の報告を受けたかのような
反応を毎度してしまう揚羽。

s-2206045_20220604214121704.jpg

守備についてるときの真剣な揚羽。

s-2206047.jpg

私に添い寝して嬉しそうな揚羽。

s-2205052.jpg

ソニックを見つめる時の、
静かで、真剣で、時が止まったような
独特の空気感をまとう揚羽。

s-2110205_2022061212040131d.jpg

壊れた椅子の全貌を撮ってるだけなのに
椅子に飛び乗って写り込んできて
しかも端に寄って私の座るスペースを
空けている揚羽。

s-2206014_202206061708178ee.jpg

驚き方が演劇っぽい揚羽。

s-2201125.jpg

呼ばれて振り向きざまの揚羽。

s-2202078.jpg

私この子、大好きや~。

振り向きざまの顔めっちゃ好き。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 横目で見るアゲやんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます♪

楽ちん冷感パンツ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「アゲハ10」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:アゲハ10


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32