スポンサーリンク

ロイホ最強説

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
眠ければ何を言っても許されるのか → 「P House」

パフェって即効でしあわせになれる
最強スイーツだと思うのですが
意外とハードルが高いという人も
私の周りには結構います。

s-2008011 copy

食べてみたいパフェがあっても
客層が偏ってて入りにくいとか
いつも混んでて行列できてるとか
パフェひとつに予約が必要とか
そもそも店が遠いとか

確かにそんな状況はわりとあります。

あ、でも今までの私のパフェ活レポートは
待ちナシ、予約ナシで伺った所のみです。

s-2205073 - コピー

で、ですよ。

色んなお店に行ってみたり、
行く前に上記のような理由で
諦めてみたりした結果。

見た目が美しくおいしいパフェを
気軽に食べようと思ったら結局
ロイホが最強なのではないかと
ここへきてひしひし感じています。

今の時期出ているこれも最高。

s-IMG_4531.jpg

アップルマンゴーブリュレパフェ 1078円 (ロイヤルホスト)

見た目美しく凝ってる
旬のフルーツ入ってる
ボリュームちょうどいい
お手頃価格、美味しい、

……って全部揃ってるのですよ。
美味しいパフェを気軽に食べたい
という願いがイージーに叶います。

これめっちゃ美味しいからね!

s-IMG_4529.jpg

ロイホのパフェの好きなところは
トップのカリッとしたブリュレ部分!

ちなみに春の期間限定メニューだった
『キルシュ香るベリーブリュレパフェ』
ブリュレになってて美味しかったです。

s-2202151 copy

今回のアップルマンゴーパフェは
大好きなマンゴーもたっぷり入っていて
塩キャラメルアイス、ピーカンナッツ、
パッションフルーツソースなど。

s-IMG_4527.jpg

濃厚で大変美味しかったです。

ロイホに限らずファミレスのパフェは
本当に素晴らしいですね。

ちゃんと高級店やオシャレカフェに行って
ステキなパフェをいただいてみた上で
そう思います。

どっちが上とかじゃないけど、
ファミレスパフェのレベルは素晴らしい。

s-2206248_2022062421423580c.jpg

これからもロイホの季節限定パフェは
追い続けていきたい。

現場からは以上です。

素敵な日曜日を。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ サスペンス調ぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ストレッチジョガーパンツ!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ロイホ最強説」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ロイホ最強説


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32