スポンサーリンク

セレブも認めた…?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

チェイスと一緒に山を越えて隣の
アロータウンに行ってきました。
コロナ感染以降、はじめての外出。
二週間ぶりだわ。

遠くの谷間に見えるのが(見えてないけど)
クイーンズタウン。

24062022_dogpic6.jpg

24062022_dogpic5.jpg

アロータウンは雪もほとんど残ってなくて残念!
雪に埋もれるチェイス、の写真を撮りたかったのに
コロナで病床に伏せている間にすっかり溶けた模様。

それでも気温はマイナスで、日陰部分には多少の残雪。
なぜかマカロンさんが、「チェイス、水を飲みなさい」
と川に連れていく。
24062022_dogpic4.jpg

24062022_dogpic3.jpg

うん、そりゃそうだよね。
安堵した表情で戻ってくるチェイス。

24062022_dogpic2.jpg

まだ咳が残っているので、お店等には一切寄らず。
最近この近くに出来たというセレブ・シェフのお店だけ
位置を確認しておこうと、見に行ってきました。

24062022_dogpic1.jpg

わあ、かわいいお店!と写真を撮っていたら
中からご本人(Nadia Limさん)が出ていらして、
チェイスを見て「なんてかわいいの!」と手を
ふってくださいました。
さすがチェイス、持ってる!

そんなわけで、セレブ・シェフも認めた
チェイスの美形がこちらです。
24062022_dogpic7.jpg

ーー

月曜日に外出許可が出てはいるんですが
まだ咳や味覚障害などの症状が残ったまま。
あ、でも味覚は半分くらい戻ってきたような…。
嗅覚は全くです。帰ってくるそぶり、まるでなし!
いまだに無臭の世界に生きています。寂しい…。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、犬たちの顔の匂いが大好きだもんね…。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「”猫が吸えない!”って嘆いてますのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「セレブも認めた…?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:セレブも認めた…?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32