スポンサーリンク

平行線

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

コロナに感染しました。
その時のエピソードです。
ちょうど一週間前くらいかな。
今は咳を除いてほぼ回復しています。
(でもまだテスト陽性)

21062022_dogcomic_1.jpg

21062022_dogcomic_2.jpg

というのもゆうさん、去年の4月からずっと
乳がんの手術&治療が続いておりまして
一応「感染したら重症化リスクが高い」指定で
担当のGPからも「気をつけてね!」と
言われていたのです。そして気をつけていた。

ワクチン接種者数(2回目の)が90%を上回り
すでに色んな規制が撤廃されているニュージーランド。
マカロンさんが参加した会社の展示会で
あっさり感染して帰宅。
270人が集まって、誰一人マスクしてなかったらしい。
参加者の50%以上が感染した展示会となったらしい。

感染対策をとっていたのに感染してしまった!?
だったらまだ同情もしたんですが、その真逆だったのでね。

何の対策もしてなかったから、当然のごとく感染して
当然のごとく私にうつった。
それに対して全く罪悪感は感じてないそうで
「ボクのせいではない。」とのこと。
「あ、これ、分かり合えないやつ」と判断して
負の感情はそこで葬りました。
だって考え方が違うだけ。
分かりあおうとするのは時間とストレスの無駄。

「今年のインフルエンザはコロナより酷いらしいよー」
とか言い出したので、こちらに対する感染対策は
相手に頼らずに自分自身で守ろうと思います。
これ以上、犬たちのお散歩休んでなるものかー!

友人のQちゃんが日本から送ってくれた大量の
「のどぬ〜るマスク」?に助けられています。
来れなかったらマジつらかったと思う。

コロナ完治まであと一息!
咳、どっかいけ!
味覚&嗅覚、カムバーック!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、味覚ないのに体重増加してどうすんのよ…。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「さっきココナッツアイスクリーム、容器から食べてましたのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「平行線」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:平行線


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32