スポンサーリンク

質量に圧倒される

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
チーム団結 → 「P House」

この前の日曜は世紀の一戦「THE MATCH」
を観るために午前中からそわそわしていて、
昼過ぎに始まってから夜のメインカードまで
ずーーーっとドキドキ興奮しながら観ていて
ひたすら格闘技観戦をした日曜日でした。

s-2206201 copy

観戦しながら無意識に力んでしまって
終わった後の体の疲労感がエグい。
私がリングで闘ったわけじゃないのに
くったくたです。

しかもメインカード後の興奮が冷めず
よく眠れないまま朝を迎えて
普段の週末より動いていないわりに
疲れてる&超寝不足。何してんだ。

s-2206202 copy

これはもうガチで、切実に、緊急に、
体が甘い物を欲したので
こんな時用のパフェを食べました。

疲労マックスの時じゃないと
選ばないタイプのパフェです。

s-2202174.jpg

栗とスイートポテトのパフェ 1030円(麻布茶房)

ソフトクリームが好きなので、
ソフトの割合が大きいパフェは
それだけで嬉しいですね。

そしてボリュームがすごいです。

食後のデザートにするのは無謀です。
空腹時に単品でオーダーしましょう。

s-2202178.jpg

和パフェ好きの方は身を乗り出す
であろうトッピング。
栗って美味しいですよねえ。。

栗とソフトクリームの下に詰まってる
餡子とスイートポテトがなかなかの
重たさで胃袋を攻撃します。

そしてそこを過ぎると抹茶プリンと
白玉が最後の〆に待っている。

s-22021761 - コピー

ボリューム満点の和パフェ。

とにかくスイートポテト好きな人に
ゴリ推ししたい一品でした。

s-2206203 copy

ところでイヌのおやつといえば
最近スーパーにスイカが並んでいて
スルーしたりしなかったり。

去年まではソニックがいたから
スイカは切らさないようにしなきゃ!
と常に意識していました。

s-1311301 - コピー copy

今はもう別にスイカを常備しなくても
別にいいよな……と思いつつ
たまに買って帰ったりしてます。

そしてソニぼんとぷくにお供えして
揚羽のおやつにして。

揚羽はスピード一気食いなので
ソニぼんみたいな「シャクシャク」という
美味しそうな音を聞くことができないのが
ちょっと物足りないです。

s-2206204 copy

ソニぼんみたいに味わえとは言わない。
でももうちょっと、せめてプラス3秒くらい
かけて食べてくれないか。。

ねえ、ソニぼん?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ スイカぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

シンプルニットソー♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「質量に圧倒される」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:質量に圧倒される


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32