スポンサーリンク

私が元気じゃなくても

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
そりゃそうなるだろ → 「P House」

私の体調がイマイチな日も、
揚羽は離陸する。

s-2206171_202206171937048a0.jpg

思わずため息が出てしまうような時も
いつもと変わらず隣にくる。

s-2206172.jpg

近すぎたりもする。

s-2206173.jpg

悲しくて、落ち込んでいる時、
目の前を世界一かわいい尻が横切る。

s-2206174.jpg

私がションボリしてると
揚羽も心なしかションボリ。

s-2206176.jpg

でも座布団は譲らない……。

私の体調が良くても悪くても添い寝はしたい。

s-2206178.jpg

私の体調が良くても悪くても散歩は行きたい。

s-2206178_202206172039467b6.jpg

私の食欲があってもなくても
自分は食べない人間用のゴハンを
なぜかテーブルの下で待っている。

s-2206179.jpg

私の元気があってもなくても
首元のつむじは今日も開いてる。

s-2206179_20220617205624060.jpg

そんなキミがどんだけ生きる力を日々
与えてくれているかキミは知らない。

今週は元気に。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ まあるいおでこをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます♪

私とアゲやんのおやつ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「私が元気じゃなくても」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私が元気じゃなくても


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32