スポンサーリンク

お見舞い末っ子ーず

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

16062022_dogcomic_1.jpg

16062022_dogcomic_2.jpg

と、今回一番ストレスを感じている様子のフォレスト。
そして、フォレストを心配するサニーとチェルシー。

…という、横でそんな可愛いことになっており
おちおち寝てもいられないのでした。

16062022_dogpic1.jpg

ところで、サニー?(奥)
それはなんのポーズなのかな?

ーー

●コロナ陽性4日目(木曜日)
ー引き続き微熱
ー節々の痛み相変わらず
ー酷い鼻詰まり(息できん)
ー喉の痛み(夕方には治る)
ー咳はマシになってきた
ー動悸がすごくて昨夜2時間しか寝れず
(これはコロナ関係ないかもだけど)

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「マカロンさん、今日で隔離期間終了だって!よかったね!犬たち!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「お散歩いーっぱい連れていってもらってくださ〜!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「お見舞い末っ子ーず」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お見舞い末っ子ーず


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32