スポンサーリンク

ベッドからずるずると

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

朝起きたら…

13062022_dogpic1.jpg

まだ暗くて、新雪が積もっていました。

13062022_dogpic3.jpg

わー!積もったのは7年ぶり。
クロエちゃんが旅立って以来だなあ。くすん。
今日のお散歩は楽しいねえ…。

あ、でも、待って…。

あ、あちこち痛い…

13062022_dogpic2.jpg

と、思ったらやっぱりきた…。
コロナ陽性になってしまいました。
(マカロンさんが昨日陽性に)

13062022_dogpic4.jpg

13062022_dogpic5.jpg

いやいや、這ってでもあげるよ!

でもねー朝から節々が痛くてしょうがない。
寝ようと思っても痛過ぎて寝られない。
39度までいって、引き返して
今ようやく37度台に戻ってきました。
(ワクチン3回接種済み)
12時間だいぶ苦しみました。

週末コロナを持って帰ってきたマカロンさんは
ほぼ症状がなかったので(ワクチン3回)
ホント人によってかかり方は様々ですね。
私は去年一年乳がんの治療で検査やら
手術やら抗生物質の大量摂取やらで免疫力が
弱っていたのかなと思ったり。

このまま回復できますように。
今日はこんな感じで過ごしてました。

13062022_dogpic6.jpg

ベッドから貞子のように漏れ出て
新鮮な空気を求めて外に出たら空が綺麗でした。

13062022_dogpic7.jpg

皆様に罹患してほしくないなー。
結構キツイっす。
どうぞご自愛くださいね。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、いーから!お散歩無理だから寝てなさいっ!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「Lemsipが効いてきましたかのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「ベッドからずるずると」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ベッドからずるずると


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32