スポンサーリンク

雪山の帳尻合わせ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

おそらく、気象観測史上最も暖かかったであろう
5月だったため、これから本格的な冬が来るなんて
みんな忘れてたよね。
と、気象予報士さんがおっしゃっていました。
いや、ホントその通り!

大変マイルドな冬の入り口だったので
今週末にスキー場がオープンするなんて
絶対に無理!
…だと思っていました。

そしたら!

11062022_dogpic2.jpg

今日の最高気温は3度。
起きたばっかりがそれで
その後、太陽が昇るに逆らって
下がる気温。止まないミゾレまじりの雨。

でも休めない犬たちの散歩。

11062022_dogpic1.jpg

11062022_dogpic3.jpg

さすがに人っ子一人会わなかったよね。

馬には会ったけど。
11062022_dogpic4.jpg

はー、えらい目にあったわー。
と、散歩を無事に終えようとしたら…

11062022_dogpic6.jpg

青空が顔をのぞかせ、虹が出る。

今夜は吹雪らしいです。
雪山、オープンギリギリになってドカ雪!
毎年心配になるけど、毎年帳尻あってる。すごい!
今夜は1mくらい積もるそうです(山の上だけ)

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「チェイス、嫌がらないでコート着ようね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「そーですのだ。エビちゃんのおさがり、かっこいーですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「雪山の帳尻合わせ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:雪山の帳尻合わせ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32