スポンサーリンク

てんとう虫と俺

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
難易度はどこまで下げるべきか → 「P House」

s-2206101 copy

お気に入りのオモチャで遊んでいて

s-2206102.jpg

s-2206103.jpg

s-2206104.jpg

自分で落として

s-2206105.jpg

落としたオモチャをしばらく見つめ

s-2206106.jpg

そんなに落ち込む?

アゲハは息するように簡単に
カウチに上り下りできます。 → 動画

自分で簡単にオモチャを拾えます。
救出困難な谷底へ落としたわけでは
ないのです。なのにこの顔。

s-2206107.jpg

そしてこの顔。

私に拾えって言ってんの?

私は新入部員ではないのだけど
一応拾いましたら、

s-2206108.jpg

守備についた構えを見せたので
オモチャを軽く放りました。

s-2206109.jpg

口を大きく開けて、キャッチ……

s-22061071 copy

そこは咥えるんじゃないのか。
本人(犬)もびっくりしてるし……。

s-22061072 copy

なんで今さら初見の反応?

s-22061073 copy

何年も、ほぼ毎日見てるのに?

s-22061075 copy

ソニックとはまた違う独特のテンポで
アゲハの遊びにもついていけない。

ステキな週末をお過ごしください。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ もっさりぷくネックをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう♡

ワンピのインナー♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「てんとう虫と俺」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:てんとう虫と俺


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32