スポンサーリンク

反省しないサニー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

昨夜、みんなの晩ごはんを用意していた最中に
ちょっと席を外したんです。
ガレージに一瞬入って出てくると、あら?

キャットフードがちょっと減ってる!

現場にいるのはこのフタリ!
んもう、どっちかが犯犬に違いないのです。

どっちですかっ!?

10062022_dogpic4.jpg

まっすぐ目をみてくるフォレスト(右)と
目線が泳いでるサニー(左)。

もう一度聴きます。

どっちですかっ!?

10062022_dogpic5.jpg

もう自分がやったって言ってるも同じじゃん…。

サニー?

10062022_dogpic6.jpg

10062022_dogpic7.jpg

まあ、現行犯逮捕じゃなかったから
今更言っても聞かないでしょ。
それに、賛否両論あるかもしれませんが
犬って「反省」するよね。
この写真のサニーの表情、明らかに反省してるよね。

と、みんなにゴハンをあげて
外のニワトリ、アヒル、羊たちに
おやすみなさいを言って小屋を閉めて帰ってくると…

サニーっ!!

10062022_dogpic2.jpg

あのねえ、さっき「犬は反省する」って
断言したばっかりなの!
母ちゃんに恥をかかせるんじゃありませんっ!

10062022_dogpic1.jpg

サニーのせいで前言撤回。
「反省する犬もいる」に変更お願いします。
まったくもう!

そんなやりとりをしている最中に、
チェイスの長〜い前脚がソファーから漏れ出ていたので
修正を行いました。
これで大丈夫。

どういたしまして。

10062022_dogpic3.jpg

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「エビちゃんが盗み食いをしてたときは、あたしが代わりに反省しといた。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「姉ちゃんにいつもバラされましたのだ〜。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「反省しないサニー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:反省しないサニー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32