スポンサーリンク

ハッピーにするもの

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
バッチバチに火花散る → 「P House」

二子玉川高島屋SC3階にある
『TRIANGLE CAFE』

ここはスイーツが充実していて
パフェ好きに推したいカフェです。

デザートメニュー制覇したいくらい
どれも魅力的なのですが
この日いただいたパフェはコチラ。

s-2204273.jpg

フレジェ 2200円 (TRIANGLE CAFE)

ぎゃーーーー!キレイ!

お花はどうでもいいからフルーツを、
などと以前は思っていましたけれど
お花が乗ってると理屈ではなくもう
格段に見た瞬間ハッピーになることを
以前のパフェ活で知ってしまいました。

s-2204275.jpg

ピスタチオクリームと苺のソルベ、
ヘーゼルナッツのダックワーズに
柚子ジャム。

トップにはマカロンが鎮座し
下にはフレッシュ苺がぎっしり。

s-IMG_E3806 - コピー

キレイすぎて食べるの勿体ない!
と思いながらざくざくスプーンを
突き刺します。

キレイ……美味しい……キレイ……。

前回のパフェレポでも書きましたが
パティシエのこだわりが感じられる
見た目美しく食べて美味しいパフェは
食べる人をハッピーにしますね。

トリのオモチャはアゲハをハッピーにするし

s-2206042.jpg

「お散歩行くよ!」のひと言が
アゲハをハッピーにしているのが
シッポの高速振動に表れているし

s-2206044.jpg

お日様の温もりがアゲハに
ハッピー日向ぼっこタイムを与えるし

s-2206045.jpg

何より私がただ「アゲハ!」と
名前を呼ぶだけの、その一声で

s-2206043.jpg

超絶ハッピーになってるアゲハが可愛い。

わりとカンタンにハッピーになる
チョロいアゲやんと私でした。
現場からは以上です。

美味しいハッピーフェイス♪
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 味わうハッピーぷくさんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

愛用クッション♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ハッピーにするもの」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ハッピーにするもの


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32