スポンサーリンク

勘違い

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
全体ミーティングの様子です → 「P House」

揚羽の勘違い。

s-2205302.jpg

ゴハン食べ終わったらそのまま
ボウルの横に居座り続けていれば
いつか情熱が伝わっておかわりが
投入されると思っていること。

s-2205301.jpg

どんなに熱い視線を送ってきても
その要求には応えないから。

揚羽の勘違い。

s-2205303.jpg

毎回椅子から下ろされるけど
しつこく上がって端に寄っていれば
いつか諦めて一緒に座っていいって
言われると思ってること。

s-2205304.jpg

そろそろいい?じゃないから。
上目遣いしてもダメだから。
顔丸いな!

揚羽の勘違い。

s-22053061 - コピー

2匹連れ、もしくは自分より大きい犬から
散歩中吠えられても無言でスルーするけど
相手が小型犬1匹なら吠え返してもいいと
思っていること。

s-22053062 - コピー

相手の階級と人数は重要、じゃなくて
そもそも路上で喧嘩はダメなんだよ。

揚羽の勘違い。

s-2205306.jpg

舌チロッと出てるよ。
引っ込めて、と言うと

s-2205305.jpg

ペッて出てくる。毎回こうなる。

「引っ込める」と「出す」という言葉を
勘違いして逆で覚えてそう。

s-2205309.jpg

それ以前にその姿勢がどうなんだって
話ですけれど。。

今日も輝くカステラ眉毛。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんのおなかをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます♪

天竺ロゴTシャツ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「勘違い」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:勘違い


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32