スポンサーリンク

本気度ゲージ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

31052022_dogcomic.jpg

どこのご家庭でも一緒かと思うんですが
犬たちって「本気度」はかってきますよね。
「これは無視して大丈夫なやつ」とか
「これはすぐ聞いた方がいいやつ」みたいな。

そんな君たちに一言。

全部素直に聞け!

ーー

週末に載せたこの写真。
28052022_dogpic4.jpg
メールでご質問をいただきました。
「これは何がどうなっているのか?」
とご心配をいただきありがとうございます。

ファイバーグラスが手に
いっぱい刺さっちゃった写真です。
ファイバーグラスとはガラス繊維で
住宅のあちこちに使われている材質です。

これがファームの羊を誘導する「棒」にも
使われていること知らなくて。
持ち手のところ以外を握って氷を割っていたのです。
気づいたら手の平が焼けるように痛い。
「これ、ファイバーグラスでできてんの!?」
とその時気づいたというヘマ。

要するに手のひらに無数の棘が刺さっちゃいまして。
ガラス繊維なので見えません。
応急処置をググったら、ダクトテープを巻いて
ビリッとはがすことを何度も繰り返して抜け、
とあったので写真のように実行していたわけです。

あれから3日?
ずっと24時間手袋生活の毎日でしたが、今朝あたりから
全く痛みがないので全部体外に出た、と信じております。

ーー

そんな右手でまぐまぐの有料メルマガ発行しました(昨日)。
Wanaka_Intro2_picnicB.jpg
「あっくんと旅するニュージーランド」
今回は「ワナカ」のご紹介です。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「もーう、ママちゃん。みんなのゴハン準備する手なんだから、気をつけて〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「キッチン用の手袋つけたまま寝てた母ちゃんですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「本気度ゲージ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:本気度ゲージ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32