スポンサーリンク

最近の私

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ちゃんと見てはいるよ → 「P House」

私は普段ヒールを履くことはほぼ無く、
足元は大抵ナイキのスニーカーです。

s-2205271 copy

でもなかなか気に入ったスニーカーとの
出会いが最近無くて、今履いてるものが
消耗する一方でした。

そんな中、久しぶりに「これ欲しい!」
と思った靴がありました。

よしっ!

ポチッ!

s-IMG_E4318.jpg

当たると思ってないから
そんなショックじゃないもん。

これ以前も書いたことありますが
販売形式が抽選のスニーカーって
当たったことがありません。

買いたくても買えないパターン。

倍率どのくらいかわからないけど
すぐにプレ値がついてあちこちで
高額で売られ始めるこのシステム
何なんだ……。

死んだ魚の目をして何度目かの
落選メールを見つめる私でした。

s-2205273 copy

ちなみに上の靴はメンズですけど
23センチからあるのでね。
いつも大抵メンズです。
ナイキはレディースが圧倒的に
少ないのも悲しいところであります。

そして最近の私は突如
舞茸ご飯ブームがきてしまい
連続で舞茸ご飯を炊いてます。

普段は玄米なんだけど
舞茸ご飯を炊きたいがために
白米を買いました。

s-IMG_8903 copy

なんでかはわからないけど突然
人生初の舞茸ご飯ブームです。
秋でもないのに。

きっと秋になった頃には
完全に飽きていることでしょう。

s-2205293.jpg

そんな感じで最近の私は
普段履きの靴たちが消耗していくけど
新しい靴は買えず、秋でもないのに
秋の味覚を毎日楽しんでいます。

3センチの足。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ サイズ2センチの足をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

ヘビロテ普段着。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「最近の私」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最近の私


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32