スポンサーリンク

暑くなってきた

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お庭作業が多かった日曜日

オバチャンズも
朝からずっとお庭

20220530_1.jpg 

ぷ「暑いでちね~」

お庭に出せって言うくせに
出たら出たで

20220530_2.jpg 

まったく動かないオバチャンズ・・・w

動いたと思ったら別の日陰へっ
まだ5月末なのに
こんなんで夏を乗り切れるかな (-∀-`;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだねっ(・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「暑くなってきた」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:暑くなってきた


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32