スポンサーリンク

また救われた

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ぷくぼんパラソル → 「P House」

知人が美味しいパフェが食べられる
穴場カフェを教えてくれました。

場所は浅草。

s-2204098.jpg

しかし行ってみたところ満席で、
数十分とか待つのは嫌なので
残念ですが諦めました。

でも浅草といえばパフェ好きの有名店、
フルーツパーラーゴトーもあります。

以前行った時は臨時休業でした
今回は無事、開いてました。

しかしこちらも満席……。
またもやフラれてしまいました。

入ってみたかったお店ふたつとも満席。

さあ、皆さん、どうしましょう。

s-2204099 copy

はい、今回も、そしていつだって、
行き場を無くした私を救ってくれるのは
「純喫茶マウンテン」です。

というかここがあるからこそ
いざ入れなかった時も大丈夫だと、
安心して浅草に行けるのです。

s-2204099 copy

初回に食べたのはフルーツパフェ。→
前回はオリジナルプリンでした。→

今回は「抹茶パフェ」を注文してみます。
お値段はフルーツパフェと同じ1400円。
ということはボリュームもフルーツパフェと
同じくらいなのでしょうか。

ほどなくして運ばれてきたのがこちらです。

s-22040961.jpg

裏切らないズッシリ感。

そして抹茶パフェにもちゃんと
トップにチェリーが乗ってました。
いいよ、いいよ!

s-22040966.jpg

生クリームに覆われて見えにくいけど
抹茶アイスが大量に埋まっています。

フルーツパフェのビジュアルは
やや芸術が爆発してましたけど
抹茶はスタイリッシュですね。(?)

s-22040964.jpg

とことんジャンクなわりに健康的な
プルーンが刺してあるのがポイント。
プリンにもプルーンが添えられていて
和んだのを思い出しました……。

そしてやっぱり美味しいです。
今まで食べたパフェの中でも
上位にきてしまうくらい。
ここのパフェは私好みなのです。

s-22040968.jpg

余裕で完食しました。

なんかもうここのパフェメニュー全制覇
しなくてはいけない気がしてきた。

またしても「純喫茶マウンテン」に救われた日。

穏やかな週末を♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ギュッと握ったお手々をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

撥水ワイドパンツ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「また救われた」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:また救われた


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32