スポンサーリンク

出力アジャスト問題

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
興味ねーよ → 「P House」

「アゲちゃん強とOFFしかスイッチないの?」
というコメントを頂きまして、私も日々揚羽の
出力を調整したいと思っているのですが

s-2205171 copy

できないのよ。

アゲハは何事も全力投球です。

私が帰宅すると数年ぶりの再会みたいに
感激の「おかえり」をしてくるし → 動画

ダンスのレッスンも一生懸命。

s-22050764 copy

クッションに飛び乗ろうとすれば
勢いを制御できず通り過ぎる。

s-2205073 - コピー copy

オモチャの引っ張りっこは
全身全霊で引っ張るし

s-2205172 copy

甘えるのだって必死だ。

s-2111268 copy

s-2111264 copy

ゴハン食べるのもダイソンみたいだし → 動画

お手は常にスピードとパワーを
MAXでやるようにしている。

s-2201233 copy

北斗の拳かな?

こんな具合に出力MAXで動くから

s-2112066_20220524200121abe.jpg

急にバッテリー切れる。

そんな毎日です……。

ステキな一日を♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷくさんの丸いデコをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

半袖スェット♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「出力アジャスト問題」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:出力アジャスト問題


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32