スポンサーリンク

お庭で誕生会

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

平日はダンナの帰宅が遅いし
夜中にステーキは胸やけなお年頃・・・

というわけで

日曜日の夕方
突然お庭でお肉を焼くことにっ

20220524_1.jpg 

言い出したのが
もうすぐ18時ってころだったから

猛ダッシュで準備っ

20220524_2.jpg 

ちょっと待ってねっ
ジャンジャン焼くから!

一日前倒しだけど・・・

20220524_3.jpg 

「アプ、お誕生日おめでとう!」

次々に出てくるお肉と野菜に
オバチャンズ大喜び~

きっとアプも大喜び♪

20220524_4.jpg 

最後はちょっぴり火遊び

アプもお腹いっぱい食べてくれたかな?
それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お庭で誕生会」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お庭で誕生会


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32