スポンサーリンク

言葉はいらない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

タイトルの通り、セリフも注釈も
一切ない。写真だけのコマ漫画です。

22052022_dogpic1.jpg

22052022_dogpic2.jpg

22052022_dogpic3.jpg

22052022_dogpic4.jpg

22052022_dogpic5.jpg

22052022_dogpic6.jpg

22052022_dogpic7.jpg

22052022_dogpic8.jpg

22052022_dogpic9.jpg

…すごい。

セリフなしでおもろいストーリーが完結してる。

こんな雄弁な写真なら言葉はいらないけど…

ゆうさんもいらないじゃん!

毎日頑張って漫画描いてる
あたしの立場は…?

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ま、まあまあ…。あたしはママちゃんの漫画、楽しみにしてるわよ!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「今日のブログ、超笑いましたのだ〜。って、イテ!姉ちゃん、なんで蹴りますかのだ!?」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「言葉はいらない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:言葉はいらない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32