スポンサーリンク

玄関に来るか来ないか問題

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ぼん、後ろ後ろ → 「P House」

帰宅時に玄関で出迎えてくれる犬
といえば、ソニックでした。

s-2007155.jpg

揚羽は玄関には来ないんだけど
部屋に入ると熱烈歓迎モードになります。
全然お出迎えしないわりには
それを取り返すかのような歓迎ぶり。→ 動画

帰宅しただけでここまで喜ばれると
玄関開いたの気付いてるくせに来ないのは
逆になんなのとすら思う。。

ぷくもここまで興奮しないにしろ
「おかえり」を喜びとともに表現してくれる
犬でした。

飼い主の帰りをこれだけ喜んでくれる
犬ってやつはもう!

尊い!!!

s-2007015_20220519145432cbf.jpg

一方、出かける時はというと
揚羽は結構あっさりしています。

後追いもしないし引き留めもしません。
「あ、出かけんのね」って感じ。

s-2205152 copy

s-2205153 copy

……行ってきます。

いつもこんな感じ。
まあ分離不安になっても大変だし
理想的ではあります。

では!いつも犬散歩用に使っている
トートバッグを持って出かけてみます。

普段の外出では使ったことないけど
このバッグを持って行ってきま……

s-2205154 copy

高速すぎて写らなかったシッポの影が
頭の上に微かに見えますでしょうか。。

散歩に行くと勘違いしたアゲやん、
玄関にすっ飛んで来ました。

じゃあね揚羽、行ってきます。

s-2205155 copy

いやお散歩じゃなくて

s-2205156 copy

s-2205157 copy

ここまで勘違いさせたのは私の責任。

予定は違うけど先に揚羽のお散歩へ
行きました……。

シッポはスローダウンしてますが
玄関動画です → こちら

s-2205158.jpg

てかバッグで判断してるの?

I miss you, boy.
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ だっこぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

愛用クッション♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「玄関に来るか来ないか問題」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:玄関に来るか来ないか問題


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32