スポンサーリンク

秋の一コマ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

本日、車でちょっとだけ遠出散歩。

18052022_dogpic1.jpg

18052022_dogpic2.jpg

18052022_dogpic3.jpg

…してたらですね

こ、これは…!?

18052022_dogpic4.jpg

このあたりではお初にお目にかかります、
犬のうんこ専用ゴミ箱。

実は南島で、このあたりの地域で初めてみました。
きれいな散歩コースは多々あれど、ゴミ箱が
設置された場所は本当に少ないニュージーランド。
特に南島の田舎。
基本的に「出たゴミは持ち帰りましょう」だと
思って行動しています。
ゴミは確かに落ちていない。
きれいなんですけど…。
でも、はっきり言って、
犬のうんこ拾う人はごく一部です。
うちの近所にもいーっぱい落ちてます。

でもこの辺りは新興住宅街です。
ご覧のようにお散歩コースがきちんと用意されている。
素晴らしいっ!
これでうんこ持って長い距離歩かなくて済む!
もしくは車で家まで持ち帰らなくて済む!
素晴らしいっ!(2回言った)

18052022_dogpic5.jpg

こんな感じで、犬のうんこ袋のみ
捨てられる構造になっております。
デザインも素晴らしいっ!(3回目)

これでさぞかし地面は綺麗…と思いきや
やっぱりあちこちに落ちてました…。

<おまけ動画>
王様あっくんに「遊んで」とお願いするも…?

*BGMいりです。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、一度車でブツを持ちかえって忘れて、数日そのまま放置してたのよね…。車内で…。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「一度ではないと思いますのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「秋の一コマ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:秋の一コマ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32