スポンサーリンク

ひとりちょっと違うんだよな

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
色々かみ合ってない → 「P House」

私と暮らしたチワワたちは皆
お腹を撫でられるのが好きでした。

s-1510046.jpg

寝転がってお腹を見せ
「撫でて~♪」と可愛くねだります。

特にソニックはねだり方が天才的でした。

s-16050653_20220508210153945.jpg

こんな顔で催促されたらもう!

ふたり一緒にねだることもありました。
そういう時は同時に撫でたりしてたけど

s-1510037 copy

私の都合は一切考えてない配置。。

揚羽もお腹を見せて
「撫でてください」とねだります。でも

s-2205082.jpg

ちょっと違うんだよな。

上のふたりと違う。
揚羽だけ孵化した怪獣みたい。

ナデナデおねだりっていうのは

s-1605172 copy

と脱力してユルくやるもので

s-2205084 copy

そんなに鬼気迫るものじゃない。

まず白目出すな怖い!
撫でられなかったら死ぬのかキミは。

s-2205086 copy

そう、力抜いてかわいくね。
余裕が大事。

s-2205088 copy

そう簡単に劇画モードになるなよ。

余裕のお手本。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 名画ぷくさんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。。

アウトドア用Tシャツ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ひとりちょっと違うんだよな」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ひとりちょっと違うんだよな


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32