スポンサーリンク

迷子ご一行様

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

今日、いつものお散歩に繰り出したところ

16052022_dogpic1.jpg

そろそろ引き返す頃かな?と思いながら
マカロンさんからの指示を待っていましたが
(マカロンさん、現在膝を痛めてるので)
いつまでたってもありません。

いいの?いいの?そしたらぐんぐん進んじゃうよ?
いいの?膝、痛くないの?

16052022_dogpic2.jpg

で、突き当たりの川沿いに出たところで
さすがに引き返すだろうと思いきや
「川沿いに右方向に進もう」
ということになりまして。
(要するに「T」の上の棒の右方向)

「え?でも膝が痛いんじゃなかった?」
と心配すると
「大丈夫。この先に戻れる道があるから。」
とおっしゃるではありませんか。
(要するに「T」だと思ったら「P」とのこと)

あ、それはいいね。
そしたらそんなに大回りじゃないから
大丈夫だね。
と、写真を撮りながら散歩を続けます。

16052022_dogpic3.jpg

16052022_dogpic5.jpg

16052022_dogpic6.jpg

迷子になっとるやないか!

そうなのです。
「P」のコースで帰ってくるつもりが
「P」の丸っこい部分にあたる道が
全く見つからなくて。

結局「凸」←こんな感じで
最初に車を停めたところまで
命からがら辿り着きました(大袈裟)。

16052022_dogpic4.jpg

でも楽しかったので(曇ってて良かった)
大満足でめでたしめでたしです。
結局8kmだった。「凸」コース。

ーー

メルマガでチェイス漫画の連載してます。
保護犬チェイスのストーリー。
Chase-the-Chance_Banner500_2022051516201101f.gif

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「チェイスも一緒に来れば…って思ったけど、8kmはチェイスの肩には荷が重そうね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「楽しそうですのだ〜。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「迷子ご一行様」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:迷子ご一行様


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32