スポンサーリンク

香箱座り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日はサクッとUP

作業の合間のオヤツタイム
ぷっちゃんが嬉しそうな顔してるけど

20220516_1.jpg 

それ飼い主のオヤツ・・・w

20220516_2.jpg 

フセてるセレナさんの手が見えないから
顔を上げてもらったら

20220516_3.jpg

猫みたいに香箱座りしてた!

あまりする子いないよね?

ちょっとダンナが不調なので
今から準備して病院に連れていってきまーす

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あはは・・・( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「香箱座り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:香箱座り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32