スポンサーリンク

それでも冬はやってくる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

今年の冬は…というか、今から5年先まで
「暖冬」が予想されています。
去年もそうだったなあ。
気温が上がり、雨が増え、
地球温暖化を収穫物から実感します。
今年初めてフィジョアの実がなった!
ご近所でアーモンドが採れた!
うーむ、そのうち我が家でもバナナ栽培が
可能になったりして…。ちと恐ろしい…。

本日の集合写真
15052022_dogpic1.jpg

と、ご近所の黒ラブが通りかかった瞬間
15052022_dogpic2.jpg

久しぶりのソファのふち犬
15052022_dogpic3.jpg

今朝近所をお散歩してたら
巨大なうさぎの穴に遭遇。
15052022_dogpic4.jpg

暖冬でまたもや野生動物たちの
数が増えそうな予感。
15052022_dogpic5.jpg

さて、どんな冬になりますことやら。

ーー

本日メルマガ発行しました!
保護犬チェイスのストーリー
「Chase the Chance」連載中です。
Chase-the-Chance_Banner500_2022051516201101f.gif

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「2枚目写真のみんなの口元!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「チェイスと羊のビリーさんのために、暖冬大歓迎ですのだ!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「それでも冬はやってくる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:それでも冬はやってくる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32