スポンサーリンク

私の好きな場所

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
駄々コネのコツ → 「P House」

NEWoMan新宿の3Fに
『SALON BAKE & TEA』という
素敵なカフェがあります。

s-IMG_3985.jpg

買い物中にふらっと立ち寄れる便利な
ロケーションで、時々利用していました。

週末は激混みで待ちが多いようですが
平日私が行った時はいつも空いていて
毎回待たずに入れています。

美と健康にこだわったパフェやスイーツ
のお店だそうで、ヘルシーな季節の
フルーツやデザートが頂けます。

s-2205093 copy

今の季節の限定パフェは柑橘パフェでした。

しかし柑橘は『フルーフ・デゥ・セゾン』の
これでもかという柑橘盛り盛りパフェ

完全に満足してしまったので今日はパス。

コチラのパフェを注文しました。

s-IMG_E3975.jpg

パフェ・オ・フレジェ 1900円 (SALON BAKE & TEA)

おおー、キレイ。
キレイなパフェってやっぱり良いです!
目でも舌でも楽しめます。

s-IMG_E3981.jpg

上部にたくさんのイチゴとピスタチオ。
その下にはピスタチオムース。

s-2205094.jpg

さらに下にはジュレがいっぱい、
そしてグラノーラに苺ソース。

確かに一般的なパフェと比べて
だいぶヘルシーな構成でした。
甘さも控えめです。

s-22051071 copy

コーヒーだけでなく、
紅茶とハーブティーのメニューが
ものすごく充実しているのも嬉しい。

たくさんハーブティーが揃ってるあたり、
美と健康のコンセプトが覗えます。

s-IMG_3979.jpg

あと私の場合はなんですけれど、
百貨店とかこういう複合施設の中にある
お店のほうが断然入りやすいんですよね。

近所の常連さんで埋まってるようなことも
ありませんし、誰でも気軽に立ち寄れる
雰囲気で、くつろげます。

s-22051073.jpg

私は買い物するとなると新宿出没率が
高いので、立ち寄りやすくて美味しくて
居心地が良い『SALON BAKE & TEA』は
なくならないでほしいお店のひとつです。

以上、新宿からでした。

うまうまぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 味わうぷくの顔をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

愛用クッション♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「私の好きな場所」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私の好きな場所


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32