スポンサーリンク

地図なし電波なし

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

展望所から周りを見ると
下の方へ行く小さな道を発見っ

20220514_1.jpg 

オバチャンズが絶対喜ぶからと
行ってみることに

20220514_2.jpg 

予想通り
オバチャンズは大喜びしたけど 

地図もないし電波も入らないしで

20220514_3.jpg 

不安になって途中で引き返しちゃった
どーしても遭難が怖い人・・・w

翌日、予習してリベンジすることに
な話はまた来週っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 安全第一 ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「地図なし電波なし」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:地図なし電波なし


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32