スポンサーリンク

お散歩場所探し

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

2つ目のキャンプ場が再建中で
侵入禁止が多かったので

たっぷりお散歩できる場所探しっ

20220513_1.jpg 

あった!

車で10分くらい
距離で4㎞くらいだったかな?

20220513_2.jpg 

まずは平尾台高原展望所へ

上り坂絶対無理というわけで
先に車で行ったあたし

20220513_3.jpg 

展望所から2匹を呼ぶと猛ダッシュ!

ダンナもダッシュで息切れっ
すまんw

20220513_4.jpg 

景色サイコー!

人もいなくて貸し切り状態っ

自然いっぱいでオバチャンズは超ご機嫌♪
の続きはまた後日

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 目がキラキラ (・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お散歩場所探し」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お散歩場所探し


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32