スポンサーリンク

令和の時代に食べるもの

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
それぞれの段から言い放つ! → 「P House」

なんか最近のパフェ活は
立て続けに映えちゃってました。

景色ごと映えてたり

s-2204082_20220408184810527.jpg
saryo パフェ → 

とんでもなく華やかだったり

s-2204224.jpg
Fleurs et fruits → 

アーティスティックだったり。

s-2204252_202204251817215c7.jpg
春は曙、花よりプリン →  

おいしく、美しいパフェの数々。

でも、なんでしょう。

フォトジェニックを意識してるんじゃない。
私はただファミレスで幸せそうにスプーンを
口に運ぶ子供みたいに、スイーツの王様、
パフェを食べたいんだ。

s-22050681 copy

大人がパフェ食べたら恥ずかしいとか
男性はパフェ似合わないとか
そういうのがイヤなのよ。

こんな美味しいもの、
誰がいつ食べてもいいじゃんね。

s-2205091 copy

そんな初心に還りまして今回は
あの「純喫茶マウンテン」のような
ベタなパフェを攻めました。

アクセス抜群、新宿駅から2分の
「珈琲西部」です。

s-IMG_3967.jpg

結構有名な人気店で
私も何度か利用したことがあります。

客層はあらゆる年代をカバーしていて
老若男女ウェルカムな雰囲気ですが
休日は若者で行列ができてたりして
不思議なお店だなと思います。
いろんな意味で新宿らしいというか。。

s-IMG_3970.jpg

この食品サンプル見ると
わ~♪ってなりませんか。わ~♪って。

令和の時代にこのビジュアルのパフェを
出し続ける貴重なお店です。

チョコパフェとかフルーツパフェ、
キャラメルパフェ、抹茶パフェ、
プリンアラモードなどもありましたが
この日注文したのはメロンパフェ。

s-IMG_E3956.jpg

メロンパフェ 1300円 (珈琲西部)

どうでしょう。
美味しいとか美味しくないとか
味がどうだったとかいう説明は
このパフェには要らないんじゃないかと。
そんなのどっちでもいいじゃん、みたいな。

なぜなら見たまんまの味だからです。

見た目以下ってことはないけど
見た目を越えてくることもありません。

s-IMG_3964.jpg

ポッキーが2本と
アイスの上にアイスが突き立ててある。
コーン付きのアイスそのまま。

s-IMG_3965.jpg

このアイスぶっさしスタイルは
他のパフェでも共通みたいです。

飾られていたフルーツパフェの写真に
ビビって、メロンパフェにしたのですが
メロンも結構盛り盛りですね。

s-IMG_3968.jpg

このちょっとやりすぎな感じが良いですね。

パティシエのこだわりが詰まった~
みたいなスイーツではないけれど、
老若男女誰でも気軽に盛りっ盛りの
パフェが食べられる素晴らしいお店
だと思いました。

現場からは以上です。

美味しいはシアワセ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ めっちゃ味わってるぷくをひと押し
下さると嬉しいです。いつもありがとう。。

リピ買いしてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「令和の時代に食べるもの」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:令和の時代に食べるもの


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32