スポンサーリンク

心優しきハルたんのお家へ。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

チコッとお久しぶりです♪

 

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか♪

 

我が家は旅行等のイベントは

全くナスでしたが・・・

 

どーん!

 

一日だけ、ひなと共に

お出かけしました。

 

何気にオシャレしてます。笑

 

行先は、これまた久々の

 

ハルたんのお家♪

 

ハルたん・・・。

私と出会ってもう15年くらい経つのに

全く変わらないのは、何故。

 

動きも軽やかだし、毛もフッサー!

 

心優しき、頼もしきワンコ界の先輩です。

そして何より、チコ姉がひなに残してくれた

 

大事なお友達だもんね♪

 

これからもどうぞ、仲良くしてね♪

・・・ってことで。再会を祝して

 

オヤツタ~イム。

 

まずは、家主&先輩である

ハルたんから・・・と言っているのに

 

制止を振り切り、伸びるひなこマン。

 

やめよ、ひな。

胴長は、そのためにあるんじゃない。

 

オヤツの後は、お庭をお散歩♪

 

本当に広い、ハルたんのお庭。

 

しかも、お花いっぱーい!

 

コロナ前はここでランチしたなぁ・・・(懐)

またいつか実現しますように!

 

この日は私に次の予定があり(珍)

あっと言う間にバイバイの時間に。

 

ハルたん、バンダナどうぞ♪

 

また必ず遊びに来るから

元気でいてね♪

 

・・・十分、元気そうだ。笑

 

お庭にいる時は、すんごいマイペースだったのに

いざバイバイとなると

 

ハルたんをじっと見て

 

無謀にも

 

窓から飛び出そうとした、ひな。

 

よほど楽しかったのね(密かにウルウル)

 

ハルたん、楽しい時間をありがとう♪

 

次回は弁当持って行くわーと

ママに伝えておいてね・・・ぐふふ。

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p

<p

</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「心優しきハルたんのお家へ。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:心優しきハルたんのお家へ。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32